フラペチーノ

<低カロリー>アポロフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

今日のカスタムはこんな人におすすめ

今日のカスタムはこんな人におすすめ!
  1. ダイエッターさん
  2. アポロ大好きさん
  3. チョコレート好きさん

いちごフラペカスタムを飲みたい方への低カロリーカスタムが誕生しました!

こんな悩みはないですか?

ご存知でしょうか?いちごフラペといえば、アポロフラペカスタムなんだけど・・

いちごフラペ(351キロカロリー)
+チョコチップ(54キロカロリー)
+チョコソース(13キロカロリー)

まめワーさん

カロリー高っ!無理だあ・・

スポンサーリンク

って諦めないで!

って諦めないで!!

まめ

普通のアポロフラペから35%カロリーカットしたアポロカスタムはいかが?

カロリーが277kcalと低カロリーです!

<低カロリー>アポロフラペチーノ

罪悪感も一緒にカット、その名も「<低カロリー>アポロフラペチーノ」!

カロリー大幅カット&ふわとろザクザク食感でイチゴチョコを実現!しかもこれでカロリーが低いって最高じゃないですか?

中身はどうなっているの?

ベースは”スターバックス ストロベリー フラペチーノ”です。

  1. トッピング:ムースフォーム+チョコレートソース
  2. ミルク:通常のミルク
  3. チョコ:チョコレートチップ
  4. 果肉:ストロベリーソース

スポンサーリンク

ここがポイント!

そもそもアポロチョコといえば、イチゴ+ミルクチョコレート。

それを絶妙のバランスで再現しています!

チョコがけふわとろ泡をよく下と混ぜつつ上から直飲み!

黒まめ

ミルク変更しないことでアポロのミルクチョコ感を楽しめるよ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

このオーダーシートを見せれば注文できますよ!

ストロベリー フラペチーノにチョコレートチップを追加してホイップクリームを抜いて、ムースフォームを追加してチョコレートソースを上からかけてください

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中