フラペチーノ

<低カロリー>いちごケーキフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

今日のカスタムはこんな人におすすめ

今日のカスタムはこんな人におすすめ!
  1. ダイエッターさん
  2. スイーツ好きさん
  3. スッキリごくごくしたい

低カロリーのフラペカスタムが誕生しました!

いちごフラペの悩みは・・

いちごフラペ好きな人、たくさんいると思うのですが・・・

まめワーさん

ストロベリーフラペチーノ、カロリー高いんだよね・・!

まめ

カロリー高めの新作いちごフラペさん・・356kcalなんだよね・・

黒まめ

安心して!カロリーオフしつついちごのおいしさをさらに高めるカスタムできたよ!

スポンサーリンク

いちごケーキフラペチーノ

その名も「いちごケーキフラペチーノ」!

ストロベリーのデザート感をさらに高めてくれるスッキリフラペチーノです!しかもこれでカロリーが25%オフって最高じゃないですか?

中身はどうなっているの?

ベースは”スターバックス ストロベリー フラペチーノ”です。

  1. トッピング:なし
  2. ミルク:アーモンドミルク
  3. シロップ:バニラシロップ
  4. 果肉:ストロベリーソース

こんな中身をブレンダーにかけることで出来上がったフラペチーノです。

スポンサーリンク

あえて足す、選択肢

カロリーオフだけどシロップをあえて足すことでおいしさを追求します!

バニラとアーモンドミルクでケーキの風味に!

ブレンダーにいちごソースをかけることで全体に味がいきわたりバランスがよくなる

しかもこの低カロリー!

しかもカロリーが271kcalと25%オフの低カロリーです!

まめ

アーモンドミルクは後味もスッキリ!暑い日でもごくごく飲みやすいよ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

このオーダーシートを見せれば注文できますよ!

スターバックス ストロベリー フラペチーノにバニラシロップを追加してアーモンドミルクに変更ストロベリーソースもブレンダーにかけてホイップクリームを抜いてください

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中