HOT/ICE

蜜ウーロンミルクティー

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

7分待てば、絶品!蜜ウーロンミルクティー

新しいティー、うますぎ。

「ウーロン茶じゃーん」と甘く見てると
本気でびっくりする香りの良さ。

このティーラテを大好きなまめさんから
リクエストをいただきました。

このティーラテを最大限おいしく楽しみたい!

スポンサーリンク

蜜ウーロンミルクティー

ゼンクラウドウーロンの風味思いっきり感じたい

こんな中身だよ

香りと旨味がたっぷりのゼンクラウドウーロンの茶葉に
甘さを多めにしつつ、
ミルクはそのまま。
最後にたっぷりハチミツを入れて完成!

ベース:ゼンクラウドウーロンティーラテ

スポンサーリンク

こうやって飲むと美味しい!

ゼンクラウドウーロン茶葉は
香りや味が出るまでに時間がかかるので・・・

7分くらい待つと本当においしくなる!

このカスタムのポイント

全部ミルクやシロップ変更しない?

ティーの美味しさをしっかり引き出したいので
全部ミルク&シロップ変更しないのがオススメ!

うますぎまじで溶けるよ

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中