期間限定

メキシカンスパイシーココア

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

これは・・神のココア?!メキシカンスパイシーココア

メキシコのホットチョコレートって知ってる?

スパイスの効いたチョコレートドリンクだよ

実はカカオはメキシコ原産!
古代では「神の飲み物」とされてたんだって。

アメリカ発のカスタム?

それをイメージしたカスタムが
アメリカで流行ったことがあって・・

そりゃあ飲んでみたい!!

スポンサーリンク

メキシカンスパイシーココア

アメリカでのカスタム風
甘さもスパイスも感じる大人ココア

こんな中身だよ

チョコレートシロップと
豆乳で作るココアに
お菓子風スパイスの限定シロップ、ジンジャーブレッドシロップを追加して
クリーミーなホイップクリームで完成!

スポンサーリンク

スパイス、だけど飲みやすい

スパイスのアクセントが効いてる大人な味!
でも飲みやすいアレンジ。

ちなみに本場のメキシカンココアは
唐辛子などを入れたもっとスパイシーな味だよ。

豆乳を使うことで・・

香ばしい味わいと
とろっとしたコクがほんのりプラスされるよ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中