HOT/ICE

復活コーヒーGyu-New

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

カスタムでもう一度飲みたい!コーヒー牛乳を復活させる

もはや事件です。

ものすごい量のリクエストDMが・・止まらないっ!!

最近このリクエストが

コーヒーGyu-Newがおいしすぎました・・
カスタムで復活できませんか?

最初は難しいかと思ったんだけど

めちゃくちゃ計算して考えた

燃え尽きた・・
色々中身教えてくれたPTRさん、
本当にありがとうございました

一時期こればっか飲んでたんだよね・・

スポンサーリンク

復刻コーヒーGyu-New

ふわふわコーヒームースが
全部溶け込んだ味を再現!

こんな中身だよ

コールドブリューコーヒーと
ブレべミルクに多めのバニラシロップ、
少なめのホワイトモカシロップ
追加して完成!

スポンサーリンク

あの味だー!

多分最も近い味で最もシンプルなオーダー(これでも)

コーヒームースは絶対に再現できないので
それを混ぜ込んだ味で再現したよ

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中