フラペチーノ

濃厚でおいしすぎる王道カスタム!極みオレオフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

濃厚でおいしすぎる王道カスタム!極みオレオフラペチーノ

王道カスタム×黒まめアイデア=超うまにご注意ください

まめワーさんから最近リクエストもらうのが

オレオフラペ、飲んでみたーい!

実は昨年やったんだけど
新しいまめワーさんも増えてきたので改めて紹介するよ!

スポンサーリンク

極みオレオフラペチーノ

これぞ黒まめ流オレオの風味を研究して考えた
(食べまくったとも言う)
濃厚で甘ーいお菓子系フラペ

こんな中身だよ

フレッシュクリームと
ブラウンシュガーの入ったフラペに
バニラシロップと
チョコレートチップを加え、
上からチョコレートソースくわえて完成!

ベース:エスプレッソアフォガートフラペチーノ

スポンサーリンク

オレオ食べたらできました

サクサクのココアクッキーを表現する材料と
クリーミーなバニラクリームを表現する材料が混ざって・・・

これは・・

うますぎにご注意ください

甘党さんも大満足の超濃厚フラペだよ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中