フラペチーノ

クッキー&クリームフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

おいしすぎる至高のカスタムフラペ!クッキー&クリームフラペチーノ

アイス食べてて思ったのよ

夏はアイスが止まらないよね・・

これ、もしかして

これ、フラペ化したら1000%超うまだよね!?

今アイス食べてたのにこれからフラペ飲むの?

スポンサーリンク

クッキー&クリームフラペチーノ

フラペ化しちゃった

濃厚アイス風味わいに
ザクザクチョコって最強じゃない?

こんな中身だよ

濃厚な味にするアーモンドミルクに
クリーミーな甘さになるホワイトモカシロップ、
ザクザクチョコ感のチョコチップ
クリーミーに仕上げるホイップクリームでシンプルに完成!

ベース:バニラクリームフラペチーノ

スポンサーリンク

これはたまらない!

濃厚なアイスクリーム風フラペチーノにチョコチップがたっぷり!

まさにあの味で美味しすぎる・・

ここに注意

アイスクリーム食べながらフラペ飲もうかな・・

おいしすぎるので飲みすぎて
お腹冷やさないようにね!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中