フラペチーノ

マンゴーティークリームフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

ダイエッター向け上品カスタム!マンゴーティークリームフラペチーノ

問題。

カロリーが最も低いフラペって何?

答えは・・

マンゴーパッションティーフラペチーノ

なんとカロリー140kcal!

でも・・・

ちょっと酸味が強い

パッションティーが酸っぱいのだぁ

ちなみにパッションティーは抜くこともできるけど
濃ーくなってカロリーも1.5倍に・・

スポンサーリンク

マンゴーティークリームフラペチーノ

ほんのり上品に紅茶が香るスッキリクリームフラペ

こんな中身だよ

マンゴーベースのフラペをブラックティーで
スッキリ感とほんのり上品な香りにしてホワイトモカシロップで
クリーミーに味を整えて完成!

ベース:マンゴーパッションティーフラペチーノ

スポンサーリンク

カロリーも100kcal台

ジューシーだけど酸味がなくて飲みやすい!
それでいて程よくクリーミーな絶妙なバランスだよ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中