HOT/ICE

焦がしキャラメルミルク

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

裏メニューをカスタムで絶品ミルクに!焦がしキャラメルミルク

みなさんご存知だろうか・・?
メニューには載ってない(でも正式なメニュー)ドリンクがあることを・・

知ってる?キャラメルクリーム

キャラメルシロップと
ミルクに
ホイップ、
キャラメルソース
で作られるキャラメルクリームというメニュー

中も上もキャラメルの幸せミルクだよ!
ホットもアイスもホイップが乗るよ。

リクエストに応えてカスタムしてみたよ!

フラペ以外で思いっきりキャラメルを楽しむこと、
できますか?

このカスタム、沼るよ・・!

スポンサーリンク

焦がしキャラメルミルク

キャラメル好きにはたまらない

キャラメルの相性を引き出す
絶品こだわりミルク

こんな中身だよ

キャラメルクリームをオーツミルクに変更して
ココアパウダーを追加して完成!

ベース:キャラメルクリーム

スポンサーリンク

香ばしポイント

香ばしポイント①
ビターチョコのパウダーがキャラメルソースを引き立てる!

香ばしポイント②
オーツミルクでキャラメルが焦がし風味に超レベルアップ!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中