フラペチーノ

<低カロリー>いちごみるくフラペチーノ

こんにちは!

元スタバ店長でコーヒーマスターが作るスタバカスタムをご紹介しています。

最後に知識がなくても注文できる!見せるだけのオーダーシートを付けています。

インスタグラムでは毎日カスタム提案をしていますのでそちらも合わせて見てみてくださいね。

まめ@毎日スタバカスタム(@mame_starbucks)外部リンク

黒まめ

スタバでは”カスタム”(カスタマイズ)という自分好みのドリンクを注文する方法があります。

こちらでは見せるだけで注文できる”オーダーシート”をつけています。

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中

新作いちごフラペ登場!

今年もスタバで最も人気のフラペチーノが帰ってきました!

新作のストロベリー フラペチーノを早速徹底解説していきます!

スターバックス ストロベリー フラペチーノ

<持ち帰り> ¥667 <店内> ¥680 Tallサイズのみ
販売期間:2024年5月8日~ 
先行販売:2024年5月7日
※なくなり次第終了

まめ

新作解説するよ

低カロリーカスタムまでさっそく紹介!!

いちごフラペってこんな中身

いちごフラペってこんな中身

  1. トッピング:ホイップクリーム
  2. ミルク:通常のミルク
  3. 果肉:ストロベリーソース
黒まめ

いちごとミルクがマーブルになってるので場所によって味の濃さが違うよ。

こんな悩みはないですか?

いちごフラペのカロリーといえば、

まめワーさん

351kcal!?

まめ

意外とお高いですわ・・

黒まめ

安心して!
低カロリーカスタムできたよ!

スポンサーリンク

低カロいちごみるくフラペチーノ

カロリー32%オフ、その名も「低カロいちごみるくフラペチーノ」!

甘くてスッキリ!見た目もかわいいイチゴミルク風フラペチーノです!しかもこれでカロリーが低い!!

中身はどうなっているの?

ベースは”スターバックス ストロベリー フラペチーノ”です。

  1. ミルク:無脂肪ミルク
  2. 果肉:ストロベリーソース

こんな中身をブレンダーにかけることで出来上がったフラペチーノです

スポンサーリンク

しかもこの低カロリー!

カロリー31%カット!

無脂肪で作れば甘さが強調されつつ・・

カロリーが241kcalと低カロリーです!

まめ

いちごソースをブレンダーにかけると・・見た目もかわいい!

全体が甘いいちご牛乳に!

スポンサーリンク

見せるだけのオーダーシートはこちら!

このオーダーシートを見せれば注文できますよ!

スターバックス ストロベリー フラペチーノを無脂肪乳に変更してストロベリーソースもブレンダーにかけてホイップクリームを抜いてください

黒まめ

しかも追加料金なしの「無料カスタム」だよ!

いかがでしたか?

オーダーシートを見せて「これでお願いします」とパートナーさん(店員さん)に伝えるだけで注文ができるのでぜひ気軽に試してね。

ドライブスルーで注文する時は上から順番に読み上げれば大丈夫!

おいしくスタバカスタムを楽しめますように・・!

インスタグラムでは元スタバコーヒーマスター店長のオリジナルカスタムを毎日発信中!

ブログでも引き続き更新していくのでお楽しみに!
まめのアカウントはこちら 遊びにきてね!

スポンサーリンク

まめの「ながらダイエット」限定キャンペーン中